おいもの知的好奇心倶楽部

知的好奇心を満たそう

知的好奇心を満たそう

はじめまして、おいもと申します。

 

オカルト大好き、都市伝説大好きなムー民です。

 

昔からUFOやUMAが大好きで、そのまま大人になってしまったような、少し電波な女子です。

 

このブログでは、私自身の知的好奇心を満たすとともに、同じような趣味を持つ方の知的好奇心を少しでも満たせれば……と思い立ち上げた次第です。

 

個人が趣味で調べた内容を、備忘録も兼ねて更新していくので、もしかしたら間違った情報を発信してしまう事もあるかもしれませんが、何かご存知の方がいらっしゃればご指摘いただければ幸いです。

 

ではでは、これから楽しく更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)

 

 

f:id:oimo-secretbase:20210808103009j:plain